ニコニコピースひなっちょですニコニコチョキキラキラ
{1E0931D7-8558-4FCD-97FF-0DEE2B82B766}

{81894925-E6AE-401A-B4D1-172A16CDDD4C}
1時間目学校 全校運動会練習をしましたキャップ
ひなのは開会式の司会ですカラオケ
ずっと運動会の司会さんに憧れていて流れ星司会さんが出来てすごーく嬉しいです照れ
司会さんは、テントの中でマイクもって!!頑張るの筋肉
練習だけど、ドキドキしちゃったラブラブ
でも心の中には大スキな桑子お姉さんがいるから、桑子お姉さんアナウンサーみたいにがんばれるんだウインク音譜
本番は練習よりいっーーーーぱいの人がくるからアセアセ注意間違えないように!!、ニコニコでニコニコ、早口にならないようにビックリマーク頑張りますウインク音譜
ひなのは6年間白組なんです雷
白組雷イナズマのように赤組を圧倒させたいです!!!
小学校最後の運動会赤組も晴れ 太陽白組雷雷どちらも限界突破!で頑張りたいですゲラゲラ

バトンに行ってきました桜
{CCC6902B-57A3-4996-BF22-C781913365CB}
みんなで円になってせーの!で上にバトンを投げて!となりの人のバトンを取る難しい技に挑戦!!
言葉だけじゃビックリマーク簡単じゃないのかなーはてなマークって思っちゃうけど、、やってみるとすごく大変なんですグラサン
みんなで協力して赤薔薇心合わせてピンク薔薇やっと全員取れるようになりました笑い泣きゲラゲラ音譜

ニコニコスマイルピースウインクチョキキラキラ
{8AD320BE-6D48-4CCF-8AC8-83D7A8AB6426}
まひなtwitter→mahina_20000912