ニコニコピースひなっちょです
{EFC1D384-1F2E-4F6D-800D-C186585200C2}

{79389543-8AF5-426B-9C85-1F01F1CFB735}

{1D3112FA-B62F-421E-BABD-8823EEB8F8AB}

1年生の教室にお手伝いに行くと、ちっちゃいかわいいお友達が「ひなのちゃ〜ん」って女の子も男の子のもみんながムギュッ〜ってしてくれるんだ
1年生の担任の先生が「みんな、ひなのちゃんのこと知ってるの❓」って聞いたら、ほとんどのお友達が「知ってる」って言ってくれたのだけど、1人の男の子が「知ってるよ2年生だよ」だって
ひなの、1年生とあんまり変わらないけどね

お習字教室に行きました
「晴天多く」と「活火山」を書きました
いっぱい書いて、うでがつかれちゃた

昨日のネネのおみやげ
{2C0E9E43-518F-44D5-B1BC-ED5FD849A39B}
もったいなくて朝も食べれなかったけど、お習字教室から帰ったら、を食べたよ
{43661FA5-2900-47FD-8551-18D1B88DA987}
パンダ🐼とウサギを食べました
とってもおいしかった〜
ニコニコスマイルピース