ニコニコピースひなっちょです
{F8CD4BD1-8E59-4655-B014-687DD682FF09}
今日も学校着いてから1年生のお世話に行きました
自分の準備して終わってから1年生のランドセル🎒を片付けるのお手伝いしたり、校舎の説明をしたり、、、6年生は大変なんです
{78799534-79A7-4733-8292-81D6053087D0}
実行委員決めをしました
うーん  どれにしようかな 
いっぱい悩んでひなのは〜
卒業式アルバム実行委員にしました 
卒業式アルバム実行委員は、卒業アルバムの写真を選んだり、おもに卒業アルバムをデザインしていく実行委員です
活動が楽しみです

月曜日からいろんな事がが始まります  
給食が始まったり〜〜、お勉強が始まったり〜〜、実行委員が始まったり〜〜6年生最後の1年間楽しく過ごしたいです
{5CDD3E44-5571-4D06-8DA8-1A549F015473}
ピアノに行きました
久しぶりのピアノ教室でした
崖の上のポニョと前進をひきました
曲は、どんどん進んで行き 前進は完成しました
ピアノもがんばります
{44B33578-F6BE-48CF-ABEA-B58CE5C1CEFD}
明日は〜〜
愛ちゃんの生誕祭
開場:11:00
開演:12:00
場所:東京カルチャーカルチャー
みんなで「ハッピーバースデー愛ちゃん」やろうね
まってるワン 
ニコニコスマイルピース
{6F9B120E-858C-49A8-B342-5F22396463EE}
まひなtwitter→mahina_20000912