ニコニコピースひなっちょです
{5C4C48C2-A11C-49DE-BF30-C6CF91A49062}

本日10:30からNHKBSプレミアム「ワラッチャオ最終回スペシャル」、観てくださりありがとうございます
4年間続いた楽しい番組の最終回
初めてのレギュラー番組に4年間出演させてもらって、お歌にダンスにコントに大喜利にお芝居にクイズに、、、たくさんお勉強になって、た〜くさんのステキな共演者のみなさまや芸能人さんに会えて、とってもとっても毎回収録日は楽しかったです
おばあちゃんもママもネネも出演させていただいたんだよ〜
収録日は、涙だったけど、最後はワラッチャオ❗️だもん、ニコニコスマイルで終わったよ
4年間、ありがとうございました

寺崎裕香おねえさん
{838B3E17-E733-439F-B179-A5D82D866C35}
夢眠ねむちゃん
{4D4FB98C-5315-4648-922F-FAB3CD336A7C}
之助くん
{D7DEC15D-4C66-4C11-8ECB-0BA0A5906380}
ゆらちゃん
{D272CD1E-1DC0-41B3-A472-2FF43633FF74}

心咲ちゃん{1BE53C44-86D7-4811-96F2-D321F4132A69}

これからも、もっともっとがんばって、またみなさんとお仕事できるようにがんばります


17:00からは〜
@suncafe LINE LIVEだよ
ニコニコスマイルピース