ニコニコピースひなっちょです
{85FC407A-1660-4ECB-9A9B-252307D43728}

3.4時間目お楽しみ会をしました
{A5B23A4C-6AF5-428F-94EA-1F6039B3B0E4}
ひなのは、お楽しみ会を計画を立ていて、、今日がワクワク楽しみでした
イス取りゲームでは、ひなのが1位になれたんだ、ドロケイは一回もつかまらないで、みんなを助けていました
五年生最後のクラス遊び楽しい思い出ができました
明日で五年生最後だよ〜 
6年生も頑張ります
{757E52CB-5228-424E-BBDA-5DEA52F70BE4}

今日も早帰り
お友達のお家で唐揚げパーティをしました
{70F642AF-B47D-47F6-8CB9-39AF653632FF}
美味しい唐揚げ
{E3B0D31B-07B9-469B-9B2E-02C426714F42}
おにぎり  美味しい〜
{D3C77E13-AEBE-4BA8-9CE7-285470F94F38}
ご飯のときは、みんなで怖い話を見ながらお食事
ご飯の後は、みんなでゲーム
8人でスマッシュブラザーズ
スマッシュブラザーズって言うのは、いろんなキャラクター同士で戦うゲームで、ひなのあんまり得意じゃないんだ  ひなのは、ピーチ姫で戦いました アイテムでバットをひろって、バットを振り回していたら〜勝ちましたー
またやろうね
その後は、外で逃走中をしました 
スリルがあって楽しかったなぁ


大スキなおねえさん
お誕生日おめでとうございます
いつもいつもありがとうございます、大スキ

{786505EA-94C4-422E-AA6C-CB29AE87EEB4}

明日も笑顔で頑張ろうね
ニコニコスマイルピース
{453A1F1A-F0D7-4D50-859B-F950BFB67137}

まひなtwitter→mahina_20000912