ニコニコピースひなっちょです
{B8AF3318-82B8-466B-A331-D0082980646F}

今週から給食が無いから早帰りです
{1B23365E-F458-4A6F-A7A4-16902BCB385A}

{612F24E8-9279-449D-8E8A-BB68A107B333}

急いで帰って来て〜
映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険を観に行きました
{CE72A7E9-3904-48CB-BA27-B17CAC7B7557}
大親友とふたごコーデ
{DA86DC37-92BA-4D3F-8046-2B0A67EDBE27}
ツインテール、トップス白、ギンガムチェックスカートだよ
映画🎬は、とっても感動してのび太のドラえもんや世界の人を守ろうって気持ちがパオパオ達の10万年前の世界に届いたのかなぁーっと思いました
今回もひなの大泣き 
明日からも頑張ろうっていう勇気が出るお話しでした
みんなも見てみてー   パオパオ

は、いとこのあっくんっち一家と一緒に〜
おばあちゃんのお誕生日会
あっくんが好きな焼肉だよ
{FE2A9AE2-4B6E-430B-BDAE-F913A7C49586}

{49D9504B-9D67-4208-BBBD-EF851B67FB97}

{7CCF6E0B-3FA3-473E-9DD0-39D52A4F32E4}
あっくんのパパは、東京の有名なホテルの料理長さんで、ひなのよりもテレビや雑誌に出たり芸能人さんのブログとかに出てるんだよ
焼肉を焼くのも、すご〜くじょうずなの
とってもおいしかったです
おばあちゃん、お誕生日おめでとう
いつもおいしいご飯を作ってくれて、お洋服やリボンを作ってくれて、たくさんお話しを聞いてくれて、オーディションやお仕事にも付いてきてくれて、色々な所に連れて行ってくれて、、、いつもありがとう
明日は、卒業式  
ニコニコスマイルピース
{5422A44D-04A1-4242-9D24-AD310E299E50}
まひなtwitter→mahina_20000912