ニコニコピースひなっちょです
{90277488-ABA5-4444-B4A6-291AEA70385D}
中休み、昼休み、親友とお出かけの計画を立てていました
ずぅ〜と前から約束していたんだー
幼稚園から仲良しで一緒にバトンもやっているんだよ
その子と実は、、前もドラえもんの映画見に行った子なんだよ
 親友もねドラえもん大好きなの
ひなのもだーい好きだよ
だから、映画「ドラえもん  のび太の南極カチコチ大冒険」を見にいきます 
今から、とっても楽しみです
{AE86AD01-AE97-44F3-BD02-E1AEA9D924CE}
学校が終わって、お友達とお友達の妹ちゃんと自転車レースをしました
妹ちゃんはまだ3歳
でも、もう三輪車乗れるんだよー
んなで対決です
お友達(お姉ちゃん)妹ちゃんの小さなスクーター
妹ちゃん  プップー車
ひなの  なぜだか 三輪車
よーいスタート
妹ちゃん選手がリードしています
2位は、ひなの選手なぜか三輪車が速いです
お姉ちゃん選手力が強くスクーターをこいでいます最下位です頑張ってください
妹ちゃん選手がゴール  2秒後にひなの選手がゴール
お姉ちゃん選手が、、ゴール  
ひなのなぜだか、三輪車すごい速かったの
楽しかったな

ニコニコスマイルピース
{3E315F61-9C81-4F16-951F-6EF240C6E83A}
まひなtwitter→mahina_20000912