ニコニコピースひなっちょです
{22D18961-4F98-4056-9A77-714E0554356A}
ひなのは、もう花粉症になっちゃた
毎年この時期になると、、、目がかゆいし鼻水が止まりません
花粉対策メガネ👓
{1AE25C91-3B09-4439-B921-9C5F1F4872E3}
みんなは花粉症大丈夫ですか 

今日は体育館で生徒会のメンバーを決める選挙がありました
ひなのは立候補したんだよ
5年生みんなの前でスピーチ、すごくドキドキしたけど、、大きな声で頑張りました
ひなのが生徒会のメンバーなら、笑顔いっぱいの学校で、みんなが楽しめるイベントを考えたいです  15人の中から、6人決まります
生徒会のメンバーに入りたいです

バトンに行って来ました
{8743860F-1A02-43EA-91FE-3FC0238FCBCE}

{2F30AFEF-E842-48C0-90D6-B00DAAA9F9A3}今日はバトンメンバー、インフルエンザでお休みが多いんだ
まだインフルエンザ流行っているから、みんなも手洗いうがい忘れずに
バトンは、今度のステージ練習をしました
色んな曲で踊ったよ  

明日は5年生最後の授業参観です
ニコニコスマイルピース
{689FE1E0-B1B7-49D4-8FF6-C0DFD8B01EC4}
まひなtwitter→mahina_20000912