ニコニコピースひなっちょです
{51F5917F-5D58-4461-B621-210EBEC5ECDE}
今日は始業式  
大スキなお友達と先生に会えてすごくうれしいーー
冬休みのお話したり…今日のファッションを話したりすごく楽しかったよ 
今年の1文字をクラスで発表しました
ひなのは「力」。
そろそろ六年生だからネネとかお友達とか周りのみなさんに頼ってばかりじゃなくて自分の力で頑張っていこうと思います。それに頼られるカッコイイ素敵な六年生になりたいと思います 
今年も頑張ります

学校が終わって、、、
お友達と冬休みの間計画していた映画🎬を観に行きました
ママ達には最終報告をして、全部ひなの達で、集合時間、ご飯食べる所、映画の時間、遊ぶ所を決めました
観た映画は「ぼくらのご飯は明日で待っている」。
{7B885EAC-4DC6-440A-9F04-62240DE0528F}
中島裕翔くんと新木優子さんが出ている映画です
すご〜く感動するし面白い映画でした
みんなも観て観てね
{C2C0E7F1-28AF-47B4-8A8A-107AC364E2F3}
帰りにプリクラ撮って、色々お店屋さん見て、サーティワンのアイスを食べました
ひなのは、オレオ・クッキー&クリームが大スキなんです  
{3456A9EC-C6E7-4DD7-B5F0-CC2BF975D43A}
あと、いちごみるくも大スキ
{75E1AA69-B4E5-4856-8544-BB4B66E29C94}
すごく美味しい〜〜〜
{B2183390-03B5-4506-87D1-2282234E8465}
今日はすごく楽しかったです
またママ達が「いいよ」って言ってくれるように、お勉強やお家のお手伝いとか頑張って、遊びの計画を立てたいと思います
今年もお勉強頑張ります

ニコニコスマイルピース
{40B31450-1B18-487C-AC0E-E1ADF7575171}

{0FF12061-C057-4262-9439-24CBAB1EA9CF}
まひなtwitter→mahina_20000912