ニコニコピースひなっちょです
{5951A03D-54FF-4064-B0EC-CCE089E50BFD}

今日は七草がゆです
おばあちゃんっちでネネとおいしいおかゆを食べました
おかゆを食べながら七草を教えてくれたけど、どれも同じ草みたいだから、わからなかった
おばあちゃんの作ってくれるおかゆは、朝早くからコトコト煮込んでくれてるから、熱々とろっとろで最高においしかったです

今年初めての習い事2つありました
午前中お習字教室の書き初めに行きました
大筆で書き初め用紙に「新春の光」をていねいに書きました
夕方からは新体操に行きました
{002530EC-D065-43C5-95EF-4519A22D58A2}

{10C221C1-5B74-4CA1-837C-973178743445}
今日も体育館は冷蔵庫みたいにキンキンブルブルだったけど、しばらくすると暑くなってくるから、それまでいっぱい動いて早く体を温めるワザを考えたから大丈夫
4月の発表会の練習をがんばりました

お知らせだよ
明日1/8(日) 10:00〜
WOWOW 「楽園」
原作 宮部みゆき 主演 仲間由紀恵
に出演します
第1話は無料で観れるので観てくださいね

http://www.wowow.co.jp/detail/109086/003/close


ニコニコスマイルピース

{45EFA9CE-A375-4030-8519-C7DAF9817755}

まひなTwitter→mahina_20000912