ニコニコピースひなっちょです
{C02A1D5F-6634-4B22-A75D-2591685A8203}

秋のドラマの撮影に行ってきました
{DEE9F68F-B5D9-4A29-B6AC-6816A8D68BF6}

{8E30BA28-D570-4BE5-86F5-1A601C765878}

今日もひなっちょらしく元気いっぱいニコニコスマイルでがんばりました
今日の待ち時間は〜
新しい面白いゲーム
お友達がスマホの面白いゲームを教えてくれたよ
みんなで盛り上がっちゃって、待ち時間が待ち遠しい〜いっぱい笑っちゃった

帰りは〜
ひなのっちの方向のお友達がパパさん車で送ってくれました
またまた面白いゲームの続きをしたよ
すごい楽しかったぁ
盛り上がっちゃって、あっっという間に到着
パパさん、いつもありがとうございます

お世話になりました監督さん、カメラマンさん、たくさんのスタッフさん、大スキなたくさんのお友達、ママさん達、パパさん達ありがとうございました

明日は小学校音楽祭
アコーディオンひなっちょ、とってもワクワク
がんばるよ〜ニコニコスマイルピース
{CBEEB187-27C5-4DD4-B255-103F780D65E6}
まひなTwitter→mahina_20000912