ニコニコピースひなっちょです
{0587B429-891D-427B-BA4A-EEC4D88E1F4A}今日から新学期
ドキドキワクワク
{5314FFBB-A8F8-4FAE-8634-955283E28F3E}
2学期になって 転校してきたお友達とか、転校しちゃうお友達がいるんだあ
転校生が2人いるんだぁ
ひなのの クラスにも転校生が来たんだよ
あれどっかで見たような
あぁぁぁ4年生の時に転校しちゃた、夏休みプールに来てくれていて一緒に遊んだ仲良しの、、お友達
登校班も一緒なの帰りも一緒に帰ってきたよ
うれしいなぁ〜
2学期も、ひなっちょスマイルで頑張るよ
{F938C603-BB8C-436F-9FE6-04B83A7BF917}

{F02FCA2D-8B6E-43A8-A10C-3477CEC37799}
皆さん新コーナーです
ひなのの 趣味なにか知ってる
読書です
今日から、時々〜
            ひなっちょ読書感想文  
その名の通り、ひなのが本オススメするコーナー
で〜す
今日は、ハチミツにはつこい アイ・ラブ・ユー
を紹介します
{9AFB3A9F-199F-4E68-9552-83B7FBC22733}
このお話は、主役椎名小春と杉浦夏生。
2人は、幼なじみ
小春ちゃんは、夏生の事幼なじみって思ってたけど‥高校生になって好きってわかったの!
でもね、夏生には好きな人がいるんだぁ。
小春ちゃんは、頑張って夏生の事を忘れようとしているの。新しい恋に行くように。
でもね、気がつけば夏生の事考えちゃう。
ひなのは、そんな小春ちゃんみたいなあきらめないくて、どんなに辛くても笑顔な女の子になりたいって思いました!夏生も、本当は小春ちゃんが好きってわかって2人は  結ばれたんだ
 2人とも 気がつけば相手の事を考えちゃう、それが好きの始まりなんだね〜。
ちょっとひなのには 大人ぽいお話 でも、 みんなも見てみて
明日もこのコーナーで待っていてね
ニコニコスマイルピース
{8732C930-6B07-49B7-B128-CD7B13B02F2E}

{B0235EF2-3C5D-4350-A0D1-562EF052A231}

まひなTwitter→mahina_20000912