ニコニコピースひなっちょです
{D847DBEB-1A93-494A-A8EA-BCDF23B39ED9}

{5C0BC2DB-D579-45B0-BCFD-3CB230D5E317}
朝、お友達と児童館で遊びました
ひなのはキッズ携帯だし、お友達もスマホ持ってない子が多いから、いつも連絡はお家の電話かお互いのママのスマホでラインしてます
今日もママがお仕事に行くちょっと前にお友達からラインきました
とも連絡はお互いのママのスマホでラインなんだよ
たま〜にお友達から返信だと思ったら‥お友達のママから「今習い事に行ってるから帰ったら返信するね」ってくると、ちょっとはずかしいんだ
児童館では、みんなで百人一首をやりました
ひなのは小さい時からおばあちゃんと百人一首をやってるから全部覚えてるんだよ
いつもネネには負けちゃうけど、お友達の中ではいつも1番になれま〜す

お習字教室に行きました
{751D52A9-F744-4A7E-A987-33FDC6D03FA2}
いつもの練習と〜
今日は、夏休みの間に仕上げた「夏休みの宿題」を取りに行くの事です
本当は先週の木曜日に取りに行く予定だったけど、事務所のレッスンがあったから、今日は絶対行かなくちゃって思っていたら、お習字教室に行く時に大雨になって〜しばらしたらやんで〜また大雨になって〜大変でした

ニコニコスマイルピース
{DC7CF091-6F2E-41D4-A37D-58893CB22780}

{926A2A08-01D0-4EB3-81C3-44A2DDDBA1BE}
まひなTwitter→mahina_20000912