ニコニコピースひなっちょです
{07B58AA6-6B38-4F61-85B1-4B455D14DFEE}
今日は、朝早起き   ラジオ体操に行ってきました
   眠いひなっちょ
{2A358AD1-FE9C-49CF-9A74-0085185AF6B2}
来たらシールをもらえるんだぁ 
その後は、公園のお掃除 ピカピカになったよ
{C57F6CE1-15A8-47E6-B9CD-FD2A03C565DC}

それから小学校のプール教室
{4A6FBE4E-CE57-4E5E-8502-A53B60B3D559}
ママがプールのお当番さんしてるから、今日はママといっしょにプールに入れて楽しかった
クロール頑張ったよ  今度大会だから、、もっともっと頑張るよ〜
休み時間は、ハムスターごっこ
長〜いビート版を丸くして、ビート版の中で走るんだ   で、ママが回す
落ちたら‥‥プールにサブんっ
落ちないように頑張って頑張ってママも、ひなのも、疲れちゃた

午後からは〜事務所の英会話レッスン
今日の、お友達は   ネコザメ社長
今度は、社長なんだぁー
{C6F4B36E-1520-4D23-A346-4B0C125CF7B1}

{701F27EC-5555-4413-884E-A860ABA810AF}

{CD00C8CE-4034-4255-AC54-D2F8891B6EFF}
今日すごく早く事務所に着いちゃて‥‥そしたら英会話レッスンで、初めて会う中学三年生のお姉さんとお話ししてたの
りんかちゃんと、同じニコ生やってるお姉さんなんだって
すごくかわいいくて、優しいお姉さんだったよ
英会話レッスンで、今日は自分の 誕生日を英語で言う練習  
愛ちゃんと、一生けんめい頑張ったよ
見て  2人でたい焼き食べたんだぁ
美味しい
ひなっちょ自撮りだよ
{8D21F01C-83E9-4F09-A833-B34154A9905D}

いきなりですが‥ひなのの自信作
         〜   竜宮    会社員〜
ここは海の会社 シラス部長、シーラカンス課長、新人モモさんデカ、ドリー係員、ジンベイザメ先生と、 海水浴に来てる‥‥だいちゃんと、まろんちゃんのメンバーです。
課長  あの〜このカニさんの件どうですか?
部長   いいよ!  よくやったね‼︎
そこに‥‥
{B95853C4-DBF8-490A-A612-CCE45DF701D3}
千年に一度につぼからでてくる ネコザメ社長
{5EB47DB3-DCEA-46AE-A1F6-10645D3A6A6E}
みんな驚いてます
先生  わぁ! 社長
{03D56206-25F1-4D17-9C75-FE91CC18AA0E}
社長   みんな大きくなったね
係員    今日は、どのようなご用件ですか?
社長    えーっと、シラスくんと、シーラカンスく
           んと、ひなのちゃんと、まひなちゃんで映 
           画を見に行くんだぁ
3人      バイバイ
 だいちゃんと、まろんちゃんも手を振ってます
{79309E12-4A2D-4260-8276-C3710C5BF2E9}
そして、会議が始まりました
だいちゃんは、大好物  ドラ焼き、まろんちゃんは、大好物のいちごを見つけたようです!
ここは、海だけど
新人   何の映画かな?
先生     ファイディングドリーじゃない?
係員    あっ!私が出たやつ
さて?    明日は、何の映画を観るんでしょうか?
{E8551D9E-854F-422B-BB1F-0FB27725108B}
だいちゃんは、ドラ焼き
まろんちゃんは、いちご
ネコザメ社長は、チケット
を持ってまーす
おしまい
ニコニコスマイルピース
{899C203B-BA3D-4844-9C6C-E5A88C46CC70}
まひなTwitter→mahina_20000912