ニコニコピースひなっちょです
{315049BD-4852-4D17-922F-E95AEC88B2A2}

横浜
今日のお友達は、しらす隊の部長だよ
{78FFAAFE-A90F-422A-8656-B839B538E110}
横浜鉄道博2016
{09B69534-D89F-4086-B286-476482F561EA}

{F8305D00-3B35-4E3B-A45F-0D349E337B53}

{8820FC2F-1120-4048-AEBF-78DCBB0A39E4}

{79B61299-FB35-44AC-B761-AABDA9FE6773}
ひなのは、シルバニアとかリカちゃんみたいな、ちっちゃくて細かい物がすご〜くスキだから、ジオラマはワクワクします
見たこともない電車が走ってて、電車と同じ目線にしてドキドキワクワクとっても面白かった

アンパンマンミュージアム
{9E928300-17FE-4D21-86A7-6B2320B01B00}
ジャムおじさんのパン屋さん
{DCC454E4-2626-4EE0-9E23-F015C4873D4F}
小さい時によく遊びに来てたけど、今でもとっても面白いよ〜
{1E092EB2-D8C3-4AE4-B5AB-BE63259149A4}

ピカチュウ大量発生チュウ
{FD276433-801A-4D1E-A994-DAD0E5DA1781}
ずぶぬれスプラッシュショー
{804A0ED8-DF6F-4B13-9127-04919D1E60C4}
あれひなのはどーこーだ
{24B5D9EF-8E62-49B2-BE47-270E1DD24974}
ヒント
正解は、                  だよ
{DBA346F4-F445-47CE-AF7B-4B9184FB3C3E}
わかったかな
ピカチュウにいっぱいお水をかけてもらいたくて、びしょぬれエリアの1番前にスタンバイ
頭からクツの中までびしょぬれになりました〜楽しかった
{3A981D78-BD2E-4713-8E75-8A1D8AD3BC06}

こ〜んなに大勢の人が居る中で、、、
「ひなのちゃんですか❓」ってお声をかけてくれた高校生のかわいいおねえさん、とってもとってもうれしかったです
毎日ブログやテレビやCMを見てくれて、今度はAKIBAカルチャーズ劇場にも遊びに来てくれるんだって
前、大阪に遊びに行った時に元気なおにいさんにお声を掛けてもらい、いつもたくさんの皆さんに応援してもらっているから、ひなのはニコニコピースでがんばれます
皆さんにひなのを応援して良かったって思ってもらえるように、もっともっとがんばります、いつもありがとうございます

明日もがんばるよ〜
ニコニコスマイルピース
{0B74F2C9-0C3C-4812-9C0A-0455D6276FB3}

まひなTwitter→mahina_20000912