ニコニコピースひなっちょです
{32B52532-844F-4261-B25C-760E6C809869}
今日は、七夕
みんなお願い事したかな
ひなのは〜
アイドルひなっちょになりたいです
{616A57DD-A797-4E6F-BABE-B9F97CA0CCDA}
{99BEC7AF-5CCE-4A2F-9B38-A24FE48D6BA9}
昨日のキャンプのお話しの続き
朝起きたら、お友達の足のところまで下がっていて、女子で1番寝相が悪いとか言われちゃたよ
朝は、シャケ定食
大好き牧場な朝が美味しかったよ 
毎朝お家て牧場な朝を食べているよ
食堂は、すごくきれいだよ
ついに!楽しみにしていた野外炊事
カレーを作るんだぁ
その前に、カレーの材料を真ん前の高い山の、上まで取りに行きました
ひなのは、ジャガイモと、玉ねぎを、にんじんを取りました
すごい美味しそうでした
あとね、畑から出ようとしたら「パンパン!」
って銃の音がしてしたら、イノシシが歩いていてびっくり怖かったよ
カレー作りでは、ひなのは調理係
ジャガイモを切ったり、お肉切ったり…いっぱい大変すごく楽しかったし美味しかったよ 
みんなで!お話とかしながら帰ったよ
楽しい2日間だったよ

今日も、@suncafe #さんかふぇレッスン
{7BE612E5-4CA1-41D1-9B88-91DCD32A4605}
ネネと一緒❤️
{3C8526DB-3B37-43D2-BBBD-5FAF6CCA2151}
大好き愛ちゃん    ネネがいる!
愛ちゃん、りんかちゃん、ネネと、頑張ります
みなさん見に来てね
ニコニコスマイルピース
{B4FB9BEF-4295-415E-A8F5-42925C723A34}
まひなTwitter→mahina_20000912