ニコニコピースひなっちょです
{24F38AD4-1D51-4267-A732-9B297913C205}

明日からのお泊まりキャンプの説明とキャンプファイアーでやるリコーダーの練習とソーラン節とチューチュートレインのダンスの練習をやりました
学校で荷物は自分でやるようにって約束だから、ママに見てもらいながら、全部自分で用意して名前書いてカバンに詰めました
ひなのは、カバンも水筒もおふろセットもお着替えも、、、ぜ〜んぶ大スキなキティちゃん
明日、お写真のせるから楽しみにしててね

今日も@suncafe #さんかふぇのレッスン
{0E842B2D-D4FC-4A6F-AF5C-47E924D58D35}

{AAFE41AE-7887-4E22-A56B-A2F29FB5269A}
今日も新しい曲をやりました
今日もとってもかわいい曲でかわいい振り付けなんだ〜
絶対絶対アイドルひなっちょ観にきてね
お世話になりましたかわいい振り付け先生、マネージャーさん、りんかネネ、ありがとうございました

昨日はネネ出演ドラマ
7/3(日)25:40~テレビ朝日「第15回テレビ朝日新人シナリオ大賞ドラマ『少女のみる夢』」を観てくださり、ありがとうございます
乃木坂46齋藤飛鳥ちゃんと星野みなみちゃんの同級生役だったんだよ
{0A26F1EE-A0AD-4FA3-84D8-CAC25464C647}

{05AB0866-53FF-4E22-96F5-626BFFCAAE11}

すごーく遅くなっちゃたけど、お手紙昨日書いたよ
早く届くといいな
明日はお泊まりキャンプいいお天気だといいな〜
ニコニコスマイルピース
{B3A7B493-81F1-46AB-9EF0-3E41E32F5D9D}

まひなTwitter→mahina_20000912