ニコニコピースひなっちょです
{222A0B76-DCB0-4663-9B85-056F0A46C878}

{3BED38B8-09BD-440B-912C-BEC0EED701ED}

{B7EB8BC1-9E70-41FB-BBAB-E2EC4C264356}
ドバイ✈️に住んでいるお友達が毎年夏に帰ってきて、1か月いっしょに学校に通うんだよ
パパはフランス人、ママは日本人で、ひなののママと小学校中学校のセンパイなんだよ
日本にいる時は、おじいちゃんおばあちゃんっちに住んでて、ひなののマンションからすご~く近いの
毎年夏になるとお友達が帰ってくるから、今年は何組かなってドキドキ
今年は
ひなののクラスになりました~
ドバイからのお友達をVピース組のみんなで校長室までお迎えに行きました
今度遊びたいな

学校が終わってからは、おばあちゃんっちに帰って、、演劇ごっこをしました
本のお話を演劇ごっこでやりました
ひなのは、嘘つきだらけでも、美人なの女の子、
お友達は、マジメな女の子
今度、お友達に見せるんだ
楽しみだよ

いつも、いいねコメント、とってもとってもうれしいです
まろんまりりんませあかりir-okirむねちゃんありさゆきえ愛&杏奈りさあー喫茶ポプリンかおるhaoみゃんぬこベストセレクションズタムタムすずき▲とおるちりぼんkaleyann123いったんセンターrkytm-0わっぺんスケあきゆうりんスーパーたぬきミントラスト忍者明日は農業秘密結社Hター坊SHUUくるくる毎日ブログ楽しみクールミントwzg2112ピザあぐら学院yoshinori-toカインの印中谷淳一やよ閃光れみ姉最強yoshiyuki033-789匿名ののもかガチャピン、、、その他いっぱいの大スキな皆さん、なかなかお返事出来なくてゴメンナサイ
いつもドキドキワクワクとってもうれしいです
これからもネネといっしょにがんばります

@ SunCafe   #さんかふぇ
{D9764F48-49AA-4B01-B34D-DF4B902D3DFC}
ニコニコスマイルピース

まひなTwitter→mahina_20000912