ニコニコピースひなっちょです
{82F96CD2-4A7F-45F9-93BD-839444D7551B}
昨日サンリオショップで買ったお洋服
キティちゃんのTシャツだよ
{AA15BFBF-7C4D-4E5E-97A5-341A47768C03}
なりきりパーカーを着て行きました
似合うかな
{7518A524-585C-46EB-929E-0093943AB083}
3時間目 今度キャンプ行くからキャンプの班を決めました 
キャンプの班決めは~くじ引き
なかよしのお友達となりますようにってお願いしました
そして、な、な、なんと
班のみんなが幼稚園から一緒の大好きなお友達
その班で、キャンプでのカレーを作るんだ
キャンプのカレー作りの役割も班で決めたよ
火起こし係、かまど係、調理係、野菜収穫係、まきわり係、葉を集める係
ひなのは、2個係をしました
調理係と野菜収穫係です
ひなのは調理係のリーダーさんだよ
リーダーさんと野菜収穫係がんばります
学校が終わって、お友達と晴れたから学校先生ごっこをしたよ
ひなのは、美人の先生役
お友達は、真面目な先生
美人の先生は、スタイルがいい先生だよ
頑張って美人先生役をしました
ひなのはどんな大人になるのかな~
おばあちゃんはいつも楽しみって言ってるけど、ひなのも楽しみです
明日は席替え、ドキドキ
ニコニコスマイルピース
{2AF38F09-2514-4A0E-8E5F-3D70B250DF41}
まひなTwitter→mahina_20000912