ニコニコピースひなっちょです
{92F3E2B3-91BA-48BE-BA69-69497E647851}
朝早くネネと撮影に行きました
{A21CE3F5-909C-4AEC-BCE3-0B76D5528AE0}
大好きなあいちゃんとも会ったよ
{72125C34-DA29-42D6-A60E-ADB05244DDAF}

{523243AA-7CE8-4010-99E2-0B0B3F726CD8}
お昼は、あいちゃんと食べました
{AAD8E932-3CAA-4162-8ADB-837C27B7CC0B}
お手紙ごっこ
{F6FCD3EC-BA4B-406C-B340-E0C4DDAC5F3E}

{671EBC7F-8B60-41E4-87B8-47ACFE722420}
名刺ごっこ
{426AFEC5-C950-49D4-BD45-88C4E3897511}
とっても楽しかったよ
{23D04F68-3A95-41D8-8CE1-BB66C552BDDD}
また来週もいっぱい遊ぼうね

レッスンに行ってきました
大スキかなみゆきみき
{3607201B-FCA9-49CB-9E1A-54ED1E30A32E}
今日の先生は、この間のおもしろかったお笑い芸人さんの先生とは別のお笑い芸人さん先生です
だから今日もレッスンにすご~く行きたくて、でも今日は朝から撮影だったから、レッスンに間に合わないかな~って思ってたんだけど、ネネが事務所に連れて行ってくれました
いつもの先生もおもしろくて色々お勉強になるけれど、テレビで観るおもしろい芸人さんが先生の時は、すご~く楽しみでワクワクしちゃうんだ
お世話になりましたおもしろい芸人さん先生、おにいさん・おねえさん、大スキかなみゆきみき今週もありがとうございました
帰りは~
今日はネネとたい焼き
ひなのはいつも同じ普通のたい焼き、ネネはモナカあんこ
{C0C3FF64-F00E-4390-BF89-0706537A769E}
来週もがんばるよ
明日はプール
明日天気になぁーれ
ニコニコスマイルピース
{DFFBB889-FC53-43A2-84E1-3E49F5F01360}

まひなTwitter→mahinaの200000912