ニコニコピースひなっちょです
{213CE1AE-C089-432F-8A07-39933799AF02}
昨日おばあちゃん家にお泊まりしました
朝は、自分で起きたよ
朝ごはんは、シャケ、納豆、お野菜いっぱいおみそ汁だよ 
美味しかった
その後は、あっくんが遊びに来てくれたよ
いとこのあっくんっちは、おばあちゃんっちの前なんだ
おばあちゃんっちの中でかくれんぼしたよ
おばあちゃんっちは使ってないお部屋がいっぱいあるから、かくれるの面白いよ
でも~ひなのが2階に行くとモモもあわててついてくるからバレちゃうんだよね~

新体操にいったよ
{369D69FA-8D82-467E-ACE1-3F141788AD77}
柔軟クラスと新体操クラスに行きました
今日は、痛い部分を頑張ったよ
もっともっと柔らかくなりたいです

みんな~   AKB総選挙見た~
ひなのの大好きな、山本彩ちゃんは4位だよ
6位から~4位まで上がって、またまた神セブンに選ばれたんだよ
そして、1位は 指原莉乃ちゃんだよ
またまた1位   すごいね
莉乃ちゃんは、面白くてかわいいよね
いつか、AKBにはいって踊りたいな

ニコニコスマイルピース
{F7892C9A-E28F-4E40-B719-29B21A9AF4A5}
まひなTwitter→mahina_20000912