ニコニコピースひなっちょです
{C4DD39BB-041F-42F5-AE38-E89D08EA1783}

3・4時間目プールに入りました
{35AE6730-92F2-41E5-901F-D243FF68BDF4}

{E1495FF2-37D2-4BE8-8D62-D55B9496CA3C}5年生の初めてのプール
昨日てるてる坊主を作って飾ったのに~今日は寒い
なのに、プールに入ったよ
ひなのは、プール授業は好きだけど今日みたいに寒い日はプールに入りたくないょ~
今日は記録をはかりました
ひなのは25メートル泳げたよ
自由時間は、寒いからタオルを巻いてイスに座ってたょすごく寒かった
プールが終わった後に 、、、雨が降りました
ギリギリセーフだった
初めてのプール、ブルブルだったけど、楽しかったです

学校が終わってからは今日もお友達と遊びました
ドッチボールと鬼ごっこをしたよ
お友達のマンションのキッズルームだから、たくさんのお友達と遊べて、とっても楽しかったよ

その後は、美容院に行きました✂︎
切る前
{20CE3CE5-8D63-4E97-B969-48BBEA5741DA}
切った後
{792B44F2-A6F9-4D1C-9BCD-942068191E28}
美容院のかわいいお姉さんといっぱいお話して、キレイにしてもらいました
帰りにサーティーワン
{7F2D4238-8DC0-4DC7-8750-DC4BF346AAF1}
ダブルにしたら~今日はトリプルになる日だったよ
オレオアンドクッキー、キャラメルリボン、キャンディボックス
{C79D7F9F-1EBF-4A5C-8071-E0E34C674851}

{22C77913-3ACE-47F9-999E-573F859DC8D9}
ニコニコスマイルピース
{C5FAE744-A763-4777-8D99-558D66549835}

まひなTwitter→mahina_20000912