ニコニコピースひなっちょです
{0A7B48A0-16C4-440A-92ED-CAFD830D3262}
{786DEEF4-2E16-4EC9-90E0-F425588BCD4E}
1時間目代かき(しろかき)をしました
代かきって、田んぼの土とお水を足で混ぜること
それで、裸足でやったよ
お友達みんなは足首までしかドロがこないのに、ひなのは太ももまでドロにうまってました
すご~くヌメヌメで気持ち悪かった
でもね、なれると気持ちいよ
いっぱい肥料を混ぜたり土を混ぜたり~
金曜日もあるんだ~、楽しみです

今日は家庭確認
先生がⅤピース組と一人一人、、、どこに住んでいるのかどんな道を通って学校に来るのかを確認する為に一緒に帰る日です
帰る時、Ⅴピース組の先生とお友達といっぱいお話しながら帰って、いっぱい笑っちゃったょ
Ⅴピース組の先生は、すご~く面白いんだよ  

学校が終わって、お友達のマンションのキッズルームでドッヂボールをしたよ
ひなのは、あっくんと同じグループ
あっくんは強くて速いボールなげれるから勝ったよ
あとは、鬼ごっこ
10人いで、そのうち2人が鬼で ひなのが、鬼になったよ
ひなのは、五分でつかまえたよ

ニコニコスマイルピース
{525F382D-66DE-4303-BE6D-E8FE745C2DBE}
まひなTwitter→mahina_20000912