ニコニコピースひなっちょです
{09A0AAC1-00AD-4A69-A373-2578DBC68653}
{D7DFDAC3-024A-4C46-93BA-7F2FBDE1A4AE}
{E08006DB-8941-4806-B011-202B374D2EA7}
3時間目英語の授業がありました
英語授業は、外国人の男の先生が来てくれます
今日先生が「私の好きな食べ物なーんだ」ってクイズを出してくれたので、ひなのあげて「つけめん」って答えたら、先生は「サンキューひなの私イケメン」って
外国人の先生、とっても面白いよ
来週の授業はゲームをする予定だから、とっても楽しみです

バトンに行きました
{997FFC52-9C5B-4F85-9DA5-3C48129439B7}
{6EBF2E12-5179-47EA-A903-C6E58CC8E8E0}
今日は、ちょと遠い体育館
こわ~いお墓のとなりを通る道だよ
お友達と自転車でロング坂道びゅ~んって行ったら、風がビュンビュン気持ち良かったです
練習は、ワンスピーンからの~側転をしました
バトンを高く投げて側転して取る技です
ひなのには、すごーくむずかしかったです
今度は、頑張ります

   告知
明日6/1(水)テレビ東京21:00~22:48

水曜ミステリー9「共犯 元刑事 永井耕作の誘拐捜査」橋爪功主演

動く女優ひなっちょ、絶対観てね

ニコニコスマイルピース
{4F71C7A7-116E-42C7-8E2C-B535709EA220}
まひなTwitter→mahina_20000912