ニコニコピースひなっちょです
{637097A0-594D-46EA-B679-690A63F9DC7D}

{2FF123CE-B790-40E3-8F59-A8571140EE14}

{DC38196B-B0E7-465C-8002-6349F000B7FF}

{CCE3A263-944F-4F62-B357-DDFC1FFBC0AF}

引き渡し訓練がありました。
大じしんが来て、お家の方に迎えに来てもらう練習です
ひなのとあっくんは、毎年おばあちゃんが向かえに来てくれます
毎年おばあちゃんは、お友達のママやパパよりも誰よりも早くて、毎年1番です
毎年、校庭の遠~くからおばあちゃんが走って来てくれるの、すご~くうれしくて、ワクワクするんだ
今年も、、、もちろん1番でうれしかったです
おばあちゃんっちに帰って、あっくんと遊びました
ネコもいっしょに、ゲームをしたり、ごっこ遊びをしました
ミミィは、あっくんの事ちょっと怖いみたい
あっくんが、近くに来ると走ってにげちゃう
でも、モモはあっくんも ひなのも好きなんだよ

夕方からはピアノに行きました
「牧歌」を引きました
上手にひけました

ニコニコスマイルピース
{6CFFED00-B809-4B93-B2A2-05F7E4F0C72F}

{7E74ED63-D4F3-4D1F-887B-B86D1B881A12}
まひなTwitter→mahina_20000912