ニコニコピースひなっちょです
{90728988-3610-46F2-8F6F-0BBE31C9DC85}
いきなりですか、問題です
ひなのは、どこかが変わりました。さぁどこでしょう
正解は~     下をみてね
{ECBB5AD1-FD72-48CD-AE48-9557FBAB78FF}
ネネが、前髪をパッツンに切ってくれたよ
似合うかな?

始業式でした
今日から5年生になりました
大スキなお友達と同じクラスになれて、とってもとってもうれしかった
担任の先生は、他の学校からきた男の先生なんだよ
5年生も何でも一生けん命ニコニコスマイルピースでがんばります

ネネとママと、シンデレラフェスに行ってきました
{07B8D967-E01A-4CD2-A21E-88E4103D4930}
その前に、、、お馬さんのにんじんタイム
{5DE44790-0E92-4ADC-A188-C2BC21A7ED9C}
実は、、、めちゃめちゃこわかった~
{385B7F69-8037-49D2-8AB4-851BD8C62687}

明治神宮でたくさんおまいりして、明治神宮の中の文化会館でごはんを食べました
いつもいそがしくて通るだけだったお店に初めて入れてたよ
とってもおいしかったです
{6AB77EB1-46B3-408A-A5F5-28B32BDCA054}

シンデレラフェス
メイクさんがクルクルにしてくれて、、、
{2468EEEE-58ED-4DC4-8E38-E15D69B8F31D}
ひなのはミニーちゃんになりました
{F167F331-1AE4-4360-9EE4-2EA489C39EFF}
いろんなおねえさん達が、「かわいい~」とか、「お写真とろ」って言ってくれて、おねえさん達と お写真とったよ
うれしいな
{BE0BF2CF-F7D8-4A38-AA04-BA23DE436D69}

{BEFA0D82-DB46-45B3-ABFD-7B66C28485CC}

{32D0ADE1-0FA7-4541-BE8A-4BDD7280D5A1}

{3F296A70-F298-4F6A-8ED8-2C27E81CEF5B}

{5DCA1416-FFE0-4D54-9E87-12A7BD86937C}

ステージ、ステキな席で見れました
{0714C5FE-068D-4B2B-B2AA-B102C91BF0AE}
事務所のかわいい越智ゆらのとってもステキでした
あと、前田希美ちゃんニックネーム、まえのん と、前 ワラッチャオの撮影で、お話したから「前お話したの覚えてますか」って聞いたら「久しぶり~」って言ってくれたの
あと、あと、握手したり、お写真とったり、ムギューしたり、すごくかわいかったです
とってもお勉強になりました~

ニコニコスマイルピース
{55906872-39E3-439D-AD70-54B00E32D926}

まひなTwitter→mahina_20000912