ニコニコピースひなっちょです
{A06983E3-7E6D-41EF-94E2-6B5C21656396}

今日は卒業式です。
1年生から4年生はお休みだから、、、、
お友達と「ふたごコーデ」して、映画を観に行きました
2人で、おそろい  本物の ふたごみたい
{DC5C2C3B-8565-4E6B-89B3-22440C5B0774}

{19339F4F-6312-41F0-9B1F-1B4B3ED77900}

{E68FB16C-3B57-46EA-88D3-FE30D8000732}
今日の日の計画のために、おたがいのお家に行って、持っているお洋服を研究して決めました
2人で、似てる服を選んで今日着たの
計画は大大大成功で~す

ごはん食べるお部屋が、、、電車になってたよ
旅行に行ってる気分でウキウキしちゃった
{8BB92FDC-5954-4B86-A900-A2412CC4F7FC}
ずぅ~と楽しみにしていた映画ドラえもん 新・のび太の日本観てきたよ
ひなのとお友達はドラえもん大スキだから、すごく楽しみにしてました
{E94B5F8A-3C95-4104-8CE0-F9188D3235E4}
感動して~いっぱい大泣きしちゃったよ

映画の後は、アイス
{8FB09D08-9CE5-4189-B454-AFFB2DA2724E}

{7EBFB7F3-B95D-4D84-AB14-24247B8A765B}
プリクラをとって、おそろいのリボン買っちゃった
{E501C1C7-BE72-4D44-B3DE-E8982D88B9B6}
おもちゃ屋さんの前を通ったら、小さいテレビに、魔法つかいプリキュアが流れていて、すご~くうれしかったです
合言葉は、キュアップ❤️ラパパ
{4A41662E-4636-4742-9D25-AE9BB6B90D6A}

大スキなかわいいおねえさん 
おたんじょう日おめでとうございます
ずぅ~とずぅ~とネネとひなのの事をおうえんしてくれて、すご~くうれしいです
こまろんちゃんにもおうえんしてもらえるように、もっともっとがんばります
ずぅ~とずぅ~と大スキです
ニコニコスマイルピース
{1E719E44-B6A6-4AEA-8898-21D35530B14C}

まひなTwitter→mahina_20000912