ニコニコピースひなっちょです
{DE067E8B-2257-4E3F-B5B9-BEA93EEB9651}

今日は朝早くから新体操でした
{3A09288B-BAF9-470A-B4F5-4BD1CF1CD245}

{3309EAD0-1EE9-4A29-B016-B1C662BDF24F}

{0A27AD3C-DE09-4F5A-95B3-91863F0DCE6B}

いつもの体育館じゃなくて、ちょっと遠~い体育館です。
パパが「いいお天気だから自転車で行こう」って。パパの自転車はビュンビュン早いし、ママ達が通らないような、くねくねの道とか通るからとってもおもしろいです
今日もやっぱり花粉症はひどかったけど、ポカポカあったかくて気持ちよかったです
新体操は、発表会の練習をやりました
今月発表会だし、練習もあと少ししかないから、がんばりました

新体操が終わってマンションに帰ったら、、、おばあちゃんっちに行くネネに会って、ひなのもネネとおばあちゃんっちに行きました
ネネがおばあちゃんにたのまれたおてつだいをしている間、ミミと遊んでいたら、、、知らない間に寝ちゃったみたい
{38F2A7BC-B81A-451C-BA37-5B2177507A40}
 おばあちゃんが、そぉ~とおふとんかけてくれて、いっぱいお昼寝しちゃったみたいで、、、
ひなのが寝ると、いつもミミが、かみの毛食べたり、手でたたいたり、首をかんできたりするんだけど
 今日は下からトレーナーワンピの中に無理やりもぐりこんできた{2BC3F904-2FF7-4383-8352-DBCD216E598E}
おばあちゃんが、ミミはひなののこと自分の子どもだと思っているんだって
{1747A0F8-0E76-4BFE-90AE-3C8952136D5B}


まろん
ひなの、ちぃちゃいけど体育は得意で、リレーも鉄ぼうもとび箱もなわとび何でも大スキ
夏は、日に焼けちゃうけど、気をつけて、水泳が大大大大スキ50メートル泳げるんだよ
今年は100メートル泳げるようにがんばるね

まりりん
ハムスターいっぱいいたなんて、いいな~
前、おばあちゃんっちのミミが5ひき赤ちゃん産んだ時、ぶつだんの花びんたおしちゃったり、勝手にお庭とかえんがわの下に遊び行っちゃて大変だったけど、すご~く楽しかったな

ませあかり
スキなもの食べれてよかったね
ひなのは、なっとう巻とトマトとイチゴとリンゴが大スキ

あやな
スキなおかしは、がじゃりこのサラダ味

ir-okir
アカデミー賞とか、そんなリッパな事は全然考えた事も思った事もないけど、お仕事で有名な女優さんといっしょになれると、もっともっとがんばって、みんなに「ひなっちょ」って覚えてほしいです、がんばるね
は1か月5さつぐらい読んでるよ。
むかしの有名な人のお話しでんきがスキ

みゃんぬこ、ベストセレクションズ、タムタム、ちりぼん、いつもありがとうございます

いいねコメント、とってもうれしいです
ニコニコスマイルピース

まひなTwitter→mahina_20000912