ニコニコピースひなっちょです
{32DA6606-6CC5-44BF-ABDB-CC581B900D51:01}

{BBDF208D-051E-4623-930D-B66B823DA832:01}

{ED69A4C5-CA33-4005-9562-3A002EDE0E50:01}

明日の授業参観でやる、二分の一成人式の練習をやりました
ひなのは、司会だよ
とってもきんちょうするけど、明日がんばります

おそくなっちゃったけど、、、
おばあちゃんが今日は大安っていう「いい日」だから、おひなさまを出しました
ネネが生まれた時に3段のおひなさまを買ってくれて、ひなのが生まれた時にネネが「7段にして~」って言って、ひなのに4段のおひなさまを買ってくれて、合体して7段になりました
おひなさまはキレイけど、出すのが大変
パパとママはお仕事、ネネは中学校から帰ってきたらスポーツクラブに行っちゃうから、スポーツクラブに行く前に、押入れからおひなさまの段ボールを出してもらって、ひなのとだいちゃんで説明書を見ながらがんばりました
土台
{20BF0A0D-5607-4442-833C-1532D55F78B7:01}
3段目まで
{2727EBE1-2C43-4CD0-891F-E19D8E3CF974:01}
このおじいさん、だれだろ~
{9643D565-9AE6-41EB-ACFC-A6E5F858125D:01}
完成
{F19C754F-8796-4315-80A9-66B32F5ACDE1:01}
ステキなハッピ~なことがありますように
ニコニコスマイルピース

まひなTwitter→mahina_20000912