ニコニコピースひなっちょです✌️✨
{46244217-3B7F-4C9B-A8EE-789C5E1A6BB7:01}

{0F6C031B-7F5E-4CDC-A825-703B9FF3485E:01}
朝一番メガきょうりゅうてんに行ってきました
{8A3DA84B-6BFF-4ECA-94E4-596C0BCA785E:01}

{5F723BC2-3F72-4D53-8A94-12D31B0E33AE:01}

{FDCEE0A2-6307-4B93-941C-85EAC86A98D6:01}
むずかしいお話しや説明はネネが教えてくれました
ひなのは、ティラノサウルスが好きです
一つ一つゆっくり見て、勉強になりました📖✏️
すご~く大きなきょうりゅうは、はく力あってこわかったです
ネネはレッスンがあるからバイバイして、、、
ジャングルのレストランに行きました🍴
{ABBC03A9-0391-440D-8A7D-C2FA593A8F5C:01}
お店全部がジャングルで、ゾウ🐘やゴリラ🐒が動いたり、突然カミナリゴロゴロ⚡️💨きたり、まっくらになったり、、、おもしろかったです
{F09A2019-9723-446E-A3EB-803F62CE316E:01}

{5A85B26A-A122-4EA0-A440-F6427F84C29C:01}

{F56062BF-90E4-42DE-B3EA-5D80406D1C9C:01}

{27F0D84B-A242-4998-B068-6DB7641DDA52:01}
でも1番はじめ、ゾウ🐘が動くと思わなかったから、「パオ~」ってないた時に、すご~くビックリしてひなのもないちゃった
ごはんは、今日もがんばったけど、ちょっとしか食べれなかったけど、とってもおいしかったです

お外でかわいい工作をやりました✂️
ひなのっちの「名前プレート
{B0927D7D-592D-4D90-8866-9608059ACBAC:01}

{73D91935-F60D-4613-A13D-98D32F4BF45F:01}

{E74DDAD8-E73D-4BA7-AEB2-4E2FA0FD1BBC:01}

{1C217187-4A84-4125-A52D-48E2A3F714D3:01}
とってもかわいくできました
マンションのげんかんにかざります✌️
ニコニコスマイルピース☺️✌️✨
{BFC56303-4D05-4F38-BA5D-1B4D53B6DEEE:01}




まひなTwitter→mahina_20000912