ニコニコピースひなっちょです✌️✨
{75401D44-3924-4630-A2C7-BD48E8D86ED5:01}
今日はネネがラジオ📻までお勉強📖✏️だから
パパとプールに行ってきました🏊🏻
大きなプールで、流れるプールとロングロングスライダーと水泳練習する50メートルプールと赤ちゃんプールとブクブクプールがあって、とっても面白いんだよ
ロングスライダーは、大きなうきわのボートを階段上がって高いところまで持っていかないと乗れないから、パパに持ってもらって、すべりました
グルグル回るからボートから落ちないようにパパが後ろからおさえてくれたけど、ツルツルすべるから、最後ゴールでプールに落ちちゃた
とってもおもしろかったから、何回もスライダーをやりました✌️

ごはんを食べました🍴
{CEB25806-CF18-4D7A-A3A7-B9B75C0962B2:01}

{EB36C978-6D44-4A18-90CC-70FF978B380C:01}
{510C2445-C975-450F-9E1B-EC20BFE78405:01}
ひなののすきなカルボナーラとピザ
今日はがんばって、カルボナーラ半分の半分、ピザ2個食べれたよ、おいしかったです

映画を見ました🎥
{2DF5FB46-D47B-47C7-9CE8-739D5C0AA078:01}
ひなのはミニオンズが見たかったんだけど、パパと話し合ってジュラシックワールドを見ました
{343C4E7A-77C6-4FFE-AB48-A95037898696:01}
とってもとってもこわかったけど
ユニバーサルスタジオで、ネネとジェットコースターに乗った時みたいでした
ニコニコスマイルピース😊✌️✨



まひなTwitter→mahina_20000912