ニコニコピースひなっちょです✌️✨
{2DB35D6F-4103-435F-A0CC-A59B1B958FC6:01}
今日、国語のテストを返されました
ひなのは何点でしょう
ひなのは~
100点でした✌️
お友達に「すごいねー」って言われました
すごくうれしかったです
今日から給食がないので、おばあちゃんっちに帰って、お野菜いっぱいのワンタンを作ってくれました、とってもおいしかったです
おばあちゃんにテストを見せたら、すごーくよろこんで、ぶつだんにかざってくれました
お友達が遊びによびにきてくれて、ぼうしを使って、てんしとあくまの遊びをやりました👒

「刑事7人」、見てくださってありがとうございます📺
{884543D7-C209-4FDC-A18E-5B4811920C73:01}

{C75B887D-5D8C-44B5-B0DE-C769550BEB5B:01}

{68E160CC-0E75-4D68-BD0F-53ABC87BFF5C:01}
小島あきこちゃん役で「先生、あっち‥」と出演はちょっとだけ
ちっちゃいひなっちょ、発見してくれたらうれしいです
だいすきな愛咲ちゃんとは撮影は別だったけど、おんなじドラマに出演出来てうれしいなっ
もっともっとお勉強して、いっぱい女優ひなっちょになりたいです
ニコニコスマイルピース☺️✌️✨
{2E61A191-F6B7-4F42-A944-5263BDE311FE:01}







まひなTwitter→mahina20000912