ニコニコピースひなっちょです✌️✨
{638D744F-6C1B-44D6-B095-E79E0A5686C4:01}

4時間目、音楽をしました
先生が「みんなの前で歌える人」って聞いたので、ひなの手をあげました
ひなのは3番目に歌いました
ひなのの番までドキドキしていました
そうしたらお友達が「ひなのちゃんなら大丈夫がんばってね」って言ってくれました
やる気が出ました
そして、上手に歌いました❤️
5・6時間目、初めてのプールに入りました
今日はポカポカ太陽の天気だったので良かったです
じこくのシャワーって言うすごーくつめたいシャワーがあって、一番最後にあびました
プールの宝探しをしました
スマイル組は、43こ取れて勝ちました
あとプールでテストをしました
ひなのは、25メートル泳げました
ひなのちっちゃいけど2年生の時の大会から50メートル泳げるんですよ✌️✨
すごーく楽しかったです
学校が終わって、お友達と遊びました
おわらいグランプリをしました
ひなのたちが、おわらいしました
ひなのは・・・・ざぶとん105まいゲットしました
すごーく楽しかったです❤️
{C770D033-5BA7-4D3F-B09C-801A91BD10BC:01}

{1EAF8C2D-F92D-41F0-B6B7-C0CBBC0929BC:01}

今日のピラメキーノ📺
{66559320-242A-4BEE-872C-EACE5B0F71F4:01}

{1DDD9019-35AD-4E90-AD18-A0104EA9400A:01}

{BCFCAF8E-98C4-4974-AC7D-0871DF01AB61:01}
ニコニコスマイルひなっちょ✌️✨




まひなTwitter→mahina20000912