ニコニコピースひなっちょです✌️✨
{3E499986-F1CB-409B-B497-908BFAE060BF:01}
社会の時間、校庭にゴミしゅうしゅう車が来ました🚚
ゴミしゅうしゅう車の人がクイズをしてくれました。
作業着の服はペットボトル何本分でしようか❓
答えは、5本
3人当てられて、ひなのだけ当たりました
今日は早帰りだったから、おばあちゃんっちに帰ってから、自転車乗ってマンションに帰りました
空気がなかったから空気入れをやりました
{3607C5E8-861C-4EC3-B618-5E0EB7F9E26D:01}

{EB0B1484-57E8-4FBA-83A2-0C2D11B3DEA9:01}

{08EFC66B-0839-495A-9DDB-97BCDA9FFA2D:01}

オーディションに行ってきました
{EBC78FE3-AD09-401B-8642-68A92DB96104:01}
今日も‼️元気に、セリフもばっちり‼️ニコニコひなっちょピースでがんばりました✌️
大好きあいさちゃんに会えて、お席が遠かったけど、目と目でニコニコ、遠くから手をふったよ❤️
どうかちっちゃい女優さん選んでください🙏🙏🙏
帰りにおすしを食べました🍣
おばあちゃんといっしょだと楽しいです❤️
{CF57B17D-463F-4378-995E-B8FF58CE1E4B:01}
ニコニコスマイルピース😀✌️✨

今日のピラメキーノ📺
{6AAB19A8-96D4-491F-A0F7-CB08955C3AF0:01}

明日も観てね



まひなTwitter→mahina20000912