ニコニコピースひなっちょです✌️✨
{383277DE-C421-419A-B18C-8348D48A41A1:01}
朝、大好きなお友達から遊ぼ❤️ってさそわれて、
お弁当を持って、お友達のマンションのキッズルームに遊びに行きました
{4B8C9DBC-A09F-4A42-941F-D6C35E16E077:01}

バトミントンをやりました
{21E868C3-ECC9-432B-B9C8-23CB20BE5F8F:01}

{3F97C49E-4207-4099-95EE-2BCC90F3EAC9:01}

{365A4F11-5849-477D-B8AF-34321D41526B:01}

アトラクションゲームをしました
アトラクションゲームとは、アトラクションを考えて相手に考えてた、アトラクションをやってあげるゲームです
ひなのが考えてたアトラクションは、「じこくのティーカップ」です
じこくのティーカップは、イスをにお友達を乗ってもらって、クルクル回すゲームです
お友達には、すごくこわかったそうです
お弁当を食べて、午後からはドラマごっこをしました
ちょっとこわいドラマで、ひなのまでこわくなっちゃいました
ひなのとお友達は・・・プラチナ私立学校の女の子の役です
あとは、公園のブランコで遊びました
ブランコ「じこくのフライパン返し」をしました
ひなのがフライパン返しをしました
ブランコが小さくて本気は、出せなかったから今度は、本気出すぞー

ニコニコスマイルピース
{F6504945-8CE8-4CD9-A712-F11699F766C5:01}
くるりんの上にだいちゃんが乗ってるよ
みんな、なかよしだよ❤️




まひなTwitter→mahina20000912