ニコニコピースひなっちょです✌️✨
{F538A45C-F6E9-4DED-9D4C-3C8294DE185F:01}
{D35044D6-B20E-407F-A27A-7F3FBC7AFA34:01}


今日はネネの中学校の授業参観✨
おばあちゃんはお出掛け、ママはお仕事なので
パパと中学校に行きました
算数じゃなくて数学の授業をしてました。
難しいお勉強をやってるお兄さんお姉さん、カッコ良かったです
ネネは1番前の席だから背中しか見えなかったけど、たまーに後ろをチラッと見て手を振ってくれました✋

新体操に行きました
{4BC60F37-3451-4DC1-852A-4EC392F0314E:01}

柔軟クラスとレッスンの長いクラス、
柔軟クラスでは先生に「背中が柔らかいね❤️」って褒めてもらえて、嬉しくてもっと‼️もっと‼️頑張りたくなりましたっ✌️✨


とってもうれしいご連絡をいただきました❤️
ひなのを選んでぐたさりありがとうございます
動くひなっちょを楽しみにしててくださいね✨


小島よしおさんのYouTube
「小島よしおチャンネル」
タイトルバック、ひなのが描かせていただきました

ニコニコスマイルピース✌️✨
{B8FB5DE5-7197-4DCB-BE13-E0122AC3902D:01}











まひなTwitter→mahina_20000912