深夜4時頃、なんとなく左脇腹が痛い感じ

 

中の方がジワーって痛い

 

この痛み過去に経験したような気がする

 

ベッドに腰掛けてみたがだんだん痛くなってきた?

腎臓あたり

 

不思議な事に内蔵疾患をあちこちやると、どこの臓器か

大体わかる

 

あれ〜?もしかして又、石ができて出たかな?ガーン

 

温かいお白湯を飲むと治まってまた眠りました

 

朝起きて相方に報告

 

今は不思議と激痛はないけど いつあの痛みがくるやしれん‼️

ブログで記録を探すと7年前に七転八倒した事が書いてありました

 

腎臓結石は繰り返すらしい、、えーん

 

例にもれず…又なってしまったのか?

ロキソニンを飲んで出るのを待つしかない

(酷くなると坐薬)

 

今は腰にホカロンを貼りひたすら水分を摂って温めてます

朝方より後ろに移動した感じ

相方のように尿管に詰まっていませんようにお願い

夜中に痛くなる事が多い気がします

怖いなぁショボーン

 

原因はやはり「運動不足」やろなぁ?