おはようございます晴れ


12日〜15日まで帰省していました地下鉄




どこだかわかるかなあ?


行ったの何年ぶりだろう目

覚えていないくらいです、、!



美味しい焼肉屋さんに行ったりお寿司食べたりラーメン食べたりといっぱい食べすぎましたドキドキあせる


牛タンが美味しすぎて、今まで食べた牛タンの中で一番美味しかった合格





お肉にリンゴのタレがかかっているのが多くて、このリンゴのタレは特許取ってるみたい!













全部美味しかったラブラブ


家で野菜をたくさん作っているのでその野菜を使った天ぷらも毎日たくさん食べていましたキスマーク


美味しいものたくさん食べすぎた分節制しないと…汗




そして毎日早寝早起きだったから苦手な早起きが得意になった。笑合格


公共交通機関で行ったのでコロナが増えている中で不安だったけど、びっくりする程人はいませんでしたDASH!


また来年行けたらいいなチョキ









ひなの