こんばんはやや欠け月


先日、初デートをしてきましたラブラブ



すごく緊張したけど、優しくて面白い彼だったのですぐに打ち解けることができました女の子男の子キラキラ


メイクもお洋服も可愛くして行ったけど、暑くて台無し。笑晴れ




古民家カフェでランチをしましたナイフとフォーク



洋風カフェも好きだけど、古民家カフェも落ち着いて好きラブラブ

カフェ巡り好きだから嬉しかったですドキドキ


そして頼んだいちごミルクもカレーも全部美味しかった!


彼からワッフルを一口もらったけど、私好みの固めで甘いワッフルで美味しかったドキドキ



カフェを出てからは近くの公園でお散歩しました女の子男の子



さっき逢ったばかりなのに時間はあっという間で、、

もっと居たい空間でしたクローバー


楽しくて安心できる居心地の良い時間でした。

また逢えたらいいなあラブラブ


癒しを本当にありがとう虹






ひなの