こんにちは!晴れ


7月6日は私の誕生日でした黄色い花黄色い花黄色い花


毎年、特別何かをするわけでもなく誕生日でも平凡な日常ですひらめき電球

だけど今年は大好きなメロンのケーキを食べましたラブラブ




美味しかったドキドキ



学生の頃は歳を重ねるのが嫌で仕方なかったけど、今となっては歳を重ねていくのが楽しみです。

やっぱり歳を重なるにつれて好みのものや見る世界も変わってくる音譜


ファッションも変わってくるし、それも楽しい。




毎年あっという間に誕生日がやってくるし、コロナ禍になってから友達とも一切会っていなくて仕事だけの毎日なので、何か楽しいこと見つけたいな虹




ひなの