中日スポーツ新聞 | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

中日スポーツ新聞



晴れ


こんばんはニコニコ


1ヶ月ぶりにビオクラに出勤してきましたニコニコアップ

新商品が沢山あったので、試してみなきゃ~!にひひ





さてさてドキドキ


今月20~26日の中日劇場公演にちなんで、

昨日の中日スポーツ新聞に、私の記事を掲載していただきましたニコニコキラキラキラキラ


取材は受けていたものの、一体いつ掲載されるのか知らずあせるあせる

たまたまた気付いて、電話をくれた叔父さんに感謝w

なんとか実家の方で買うことが出来ましたwにひひあせる


また、記事を写メして載せたいと思いますアップアップ








昨日は上野動物園でパワーチャージしてきましたニコニコグー

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-IMG_1725.jpg


冬眠中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ