ものもらい | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

ものもらい



くもり


こんばんわニコニコ




7月ももぅ終わりあせるあせる

今年はなんだか涼しい1ヶ月だったなぁ台風



8月は、夏らしくなるのかな??







久しぶりに

ものもらいが出来ましたショック!

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20110724232127.jpg


これは初めの状況ショック!


次の日は更に腫れて、お見せできるような状態ではなくなりましたガーンあせる



さすがに眼科に行きましたよぅDASH!DASH!



あぁ~痛かった汗ダウン