ありがとう(^-^) | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

ありがとう(^-^)



星空


こんばんわにゃー



コメントありがとうございますニコニコ音符




あっという間と言えばあっという間だったし、
色々あったから長かったかなぁとも思うし...


...や、やっぱ早かったかなべーっだ!




今日はなぜか睡魔がやってきてくれないので、久しぶりに深夜更新星空ニコニコ





最近、
私の周りでは、結婚ブームもさることながら、次の段階の出産ブームキラキラキラキラ

もはや、完全に乗り遅れたなぁ~あせるあせる
なんて思いつつも、実際ちょっと前まではほとんど現実感はなかったんだけどガーン


友達の赤ちゃん達を身近で見たり抱っこしたりしてると、

「可愛いじゃんっニコニコキラキラキラキラ
って、
遅ればせながら、私にも母性があったんだどちょっぴり実感ww


お仕事で、
保育園やら小学生の遠足に乗車してても

「可愛すぎるっニコニコラブラブ

って癒されるしお茶ヒヨコ



今すぐにとはいかないけど、やっぱりいつかは欲しいなぁにひひラブラブ


最近は、1~3ヶ月の間の流産がかなり多いと聞いて、ホントに子供は授かりものなんだなぁって思うんだけど、

何だかんだで私も気付けば来月で29ショック!ビックリマーク


これまた完全に、適齢期真っ只中になっておりましたガーン


「いつか...ドキドキ


なぁんて、悠長なことを言っている年齢では無くなっておりましたwあせる





とは言っても、
まだ

「いつか...ドキドキ

としか言えないのが現実ですがwしょぼん




まぁ、焦らず頑張ります走る人




んじゃアップアップ

久しぶりの独り言でしたにひひ


おやすみっドキドキドキドキ