☆merry Xmas☆ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

☆merry Xmas☆



晴れ


こんばんはニコニコ



みなさん、
どんなXmasをお過ごしですか??


東京は、残念ながら寒いだけでホワイトXmasにはなりませんでしたクリスマスツリー長音記号2



銀座のミキモトさんのツリークリスマスツリーキラキラ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-F1010676.jpg


毎年の事ながら、キレイだなぁドキドキドキドキ









...そしてアップ


明日はXmas気分から一転っ!!!!


有馬記念だぁーニコニコキラキラ



やっぱりブエナビスタは強いだろーなぁショック!

ローズキングダムの出走取り消しは残念だけど馬あせる
お馬さんにも腹痛があるんですねショック!あせるあせる



私はひつこくペルーサにかけようと思ってますがww
今年の3歳馬は強いから、ビクトワールピサ辺りもやっぱり外せないよね...



なぁんて、悩んでおりますwにひひ



でわでわ、
有馬記念かける方!

今年一年の締めくくり、頑張りましょーうニコニコアップキラキラ