広島に原爆を落とす日 | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

広島に原爆を落とす日



晴れ


こんにちわにゃー




先日、

シアターコクーンで公演中の

「広島に原爆を落とす日」
を観劇してきましたニコニコ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20100809124518.jpg

つかこうへいさん最後の作品だそうで...しょぼん


演出家さんが、
田原坂でお世話になった岡村先生なのと


さらには田原坂でご一緒させて頂いた、

チューリップ赤山本亨チューリップ赤さん
クローバー藤榮史哉クローバーさん
晴れ塚田知紀晴れ兄さん
クローバー高野愛クローバーちゃん

なぁんと4名も出演されてたのですドキドキニコニコドキドキ



そりゃ、見るしかないでしょーにひひ
ってことでいってきちゃいましたキラキラキラキラ



筧さん主演で、
題名の通り、広島の原爆のお話だったのですが、

さすが岡村さんっ!

題材は重たいのに、全く暗くないっキラキラ



またまた、
なぜここでっ!?!?

ってゆーダンスナンバーが多々...ww




終演後、
楽屋にご挨拶行かせて頂いた後

藤榮さんと塚田兄さんが付き合って下さりにひひ

久しぶりに飲んできましたニコニコビール



改めて、作品の説明をしてくれたのですが、そこでやっと理解できた私なのでしたガーン


難しいよぉ~しょぼんあせる

もっかいくらい、見ないと解らんショック!汗