お泊まり会♪ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

お泊まり会♪



晴れ


こんばんわドキドキ




昨日の夜から、
久しぶりに友達が泊まりに来てましたぁドキドキドキドキ



2ヶ月ぶりのガールズ会ニコニコキラキラキラキラ


そして、
なぜか、かずなちゃんが泊まりに来ると
2人で家ご飯ナイフとフォークコーヒー



前回はハンバーグとか作ったんだけど、
今回は、とにかく野菜が食べたくってにゃーアップ


ひらめき電球豚肉野菜炒め丼ひらめき電球



男子ごはんのようなメニューだけどあせる

美味しくできたよ~にひひチョキ





その後は、
果たしていつ寝たのかわからないくらい、喋り続けてましたぐぅぐぅ


まぁ、明るくなってきたのは薄々かんじてましたが...w


いっぱい喋ってパワー充電っニコニコアップ


明日からも頑張ってね~o(^o^)o







そぉだラブラブ

コレっチョキ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20100516211635.jpg

飲み仲間記念ってコトで?w
こないだ藤榮さんに頂いちゃいましたにひひ


みんな、
藤榮さんセレクトで文字が違うんだけど、
私は嬉しいかんじの
ドキドキドキドキ
でしたぁアップニコニコアップ


わぁい(^-^)v



でも...
使うタイミングがわかりませんwwショック!




じゃあ、おやすみ(_ _).oO...ドキドキ