☆~御園座千秋楽~☆ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

☆~御園座千秋楽~☆



晴れ

おはょう晴れ晴れ



早乙女太一 特別公演

「嗚呼、田原坂」
「早乙女太一 舞踊ショー」

無事に千秋楽を迎えることができましたニコニコドキドキ



見にいらして下さった皆様ドキドキドキドキ
本当にありがとうございました音符音符



私自身、この作品を通して沢山のコトを勉強させて頂くことが出来ましたにゃードキドキ


そして、
毎回思うことではありますが、今回は特に...


ホントに素敵な座組でしたっニコニコ音符音符



舞台上はもちろん、
舞台を降りてもみなさん仲良しで、
私もこんなに終演後の集まりに参加させて頂いたのは初めてで...w



普段、ほぼ飲まない私。
この1ヶ月で、今年1年分飲みましたねwビール


しかも、若干強くなったような...wショック!



もちろん、
昨日の千秋楽後もドキドキ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-100427_163337.jpg

藤榮さん、鉄平くん、健太、玄ちゃんが残念ながら写ってないのですが、
いつものメンバーですwドキドキドキドキ

みんな大好きすぎるぅニコニコドキドキ



帰りは、名古屋でお仕事の玄也くんと、実家残りの私で、
皆さんを新幹線までお送りしました新幹線



再演できたらいいなぁっっニコニコキラキラキラキラ



んじゃ、
また舞台ネタ、ちょこちょこ書いてきますドキドキ