4合わせ(幸せ)の日っ! | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

4合わせ(幸せ)の日っ!



雨


こんばんわコーヒー




第一関門の2×3公演が終わりましたチョキアップアップ





楽屋では、
亜実とみわと、毎日、
爆笑しながら楽しく過ごしていますドキドキドキドキ



私は、ショーも出演させて頂いているので、
片付けやらなんやら、2人にはかなり面倒をみてもらっていて...
感謝しまくりですショック!キラキラ


そして、
疲れてくると頭が働かなくなる私...

(普段から働いてるか?ってのは置いといてシラー)


目の前にあるものを手にしてしまう習性があせるあせる


1メートル先に自分のんを用意しているにも関わらず、無意識に目の前にあるのものを着ようとして

「ひな~
それ私のだよ~ショック!


ガーン


コレ、一度や二度じゃない長音記号1長音記号1

とにかくヒドいショック!



そして昨日。

帰りの電車、なにも考えずに来た電車に乗って、家から5駅も遠ざかりました(x_x;)




あ~あっ。

ってなかんじで、毎日頑張ってますガーン





明日は1回ニコニコキラキラキラキラ


頑張ろうドキドキにゃードキドキ




んじゃあ、おやすみっぐぅぐぅ




あっ。

と思ったけどやっぱ、写メ載せるぅクローバー

太一座長からの初日お祝いニコニコアップ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20100404222136.jpg

名前入りタオルドキドキ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20100404222350.jpg

これ使ったら、
ちょっとは太一くんみたいに色っぽくなるかしら??w



どうしたら、あんな色気がでるのか教えてほしいものです...(-.-")凸