て...手作りっ! | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

て...手作りっ!



晴れ


こんばんは音符



明治座なのに、
なぜかダンスの振り付けで頭を抱えてる私ですショック!


しっ...しんどいショック!







...なんて、
泣き言は言ってられないあせるあせる



残すとこ、お稽古もあと10日くらい...ショック!



がんばらなきゃーパンチ!爆弾









そんな中、

なんとキラキラキラキラ


こんな素敵な差し入れがっアップアップ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20100318182814.jpg


持田真樹さんが、
手作りのおにぎりを沢山作ってきて下さったのですニコニコキラキラキラキラ


写メとる前に、
あっとゆーまに半分以下になってしまったので、この数ですがw



めちゃめちゃ嬉しかったぁしょぼんアップ



「ちゃんと手袋して作ったからバイキンとか大丈夫だと思う~ニコニコ

なんて、
気配りステキ過ぎますっニコニコ




もちろん、
お稽古終わる前に、完売しちゃいましたにひひ










明日は朝からお衣装合わせ!!

なので、早いトコ就寝したいと思いますシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ