こんな1日 | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

こんな1日



雪


こんばんはドキドキ




今日は、かなり寒かったよねあせるあせる



着ていく服、間違えましたショック!






昨日は、

定番の!?!?

エステ→韓国語→バイト

って予定をこなしてw




最後は疲れてへこたれましたがあせるあせる



今日はゆっくり寝れたので充電完了ドキドキにひひ






お昼からは

東京にいる唯一の高校時代からの友達と、ランチしてきました音符



スタバに4時間...


迷惑な客と化してきてしまいましたwあせるあせる




いっぱいしゃべって、さらに充電完了チョキドキドキ



しかも、ちょっと早い友チョコまで頂いてしもーてキラキラキラキラ



激ウマ、マカロンにゃー




かなりの好物ドキドキドキドキドキドキ



嬉しすぎました音符








で、

夜おウチに帰ってから、久しぶりに自分でネイルをしましたアップアップ




シンプルカラーで逆フレンチのキラキラにしたのキラキラ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20100207105947.jpg


自分的に満足~ドキドキドキドキ